すすきの待ち合わせにおすすめ「人妻デリヘル」|ラブラブトレイン株式会社

すすきの待ち合わせにおすすめ「人妻デリヘル」
すすきの待ち合わせにおすすめ「人妻デリヘル」

■人妻デリヘルはなぜ多い?安い?
近頃、やたらと人妻デリヘルを見るなあと感じることはないだろうか?しかも一般的なデリヘルよりも安い。
これは札幌だけではない。店舗が多いだけでなく、実際に人妻デリヘルを愛用している客も多く需要もあるようだ。
まずなぜ多いか?という点に関しては、「男に不倫願望・背徳願望があるから」ではないだろうか。
人の妻・奥さんを寝取ることは実際にしてはならない。
しかしデリヘルなら不倫が疑似体験できるのだ。そしてなぜ安いかという点は、やはり需要があるといっても若いデリヘル嬢のいるデリヘルに比べれば少ない。
年上や人妻が好きな客は何をしなくても人妻店を利用するが、それ以外の客を取り込む手段として料金を安く設定しているとも言えると思う。

■待ち合わせ=人妻となる理由
人妻デリヘルで遊ぶメリットの一つに、待ち合わせがある。
そもそも待ち合わせをするとデート気分を味わえること、1人でホテルへ入らなくていいことなどたくさんのメリットがある。
それに加え相手が人妻デリヘル嬢であれば、事前にノーパンノーブラなど恥ずかしい格好をさせて反応を見て楽しむといった、普通のデリヘルではできないことがたくさんできる。
人妻とエロ目的で一緒にいればそれは不倫。デリヘルだから不倫ではないが、不倫の疑似体験ができるのだ。
男はイケナイことが大好きだ。待ち合わせこそ人妻デリヘルの面白味を最大限に引き出してくれる遊び方だと思う。

■人妻デリヘルオススメプレイ
人妻、ということをじっくり考えてみると、一般のデリヘルとの違いは「旦那がいる(かも)」「不倫気分が味わえる」「待ち合わせプレイが楽しい」といったところだろう。
まず旦那がいることを前提に考えると、ぜひ言葉責めを楽しんでほしい。
会社で言うとセクハラになってしまうが、デリヘルならば単なるプレイの一部だ。
嫌がられる場合もあるので、事前に「プレイだから」と一言添えておくと紳士っぽい。

そして不倫気分を味わうなら、やはり待ち合わせデリヘルを選ぶに尽きるだろう。
待ち合わせデリヘルで楽しめるプレイは、事前にローターや遠隔バイブなどを仕込んでおくなどの「準備系」だ。
オプションプレイで別料金になっている店も多いが、安いのでぜひ試してみてほしい。


すすきのでおすすめの待ち合せ『人妻デリヘル』を見る
コンテンツ